acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年05月21日(木) 11時42分13秒

バイト上がりの木曜日

カテゴリー: 日記
・『さて、本業のほう』

締日過ぎて、請求書とか書類だね。

ラーメンとか焼肉とか食いに行きたいなぁ。
胃もたれしてるから無理だけど。

今朝は西向け6人送っただけで上がったから多分睡眠時間は足りてると思う。
天気良いし。
早くあがれるのはいいけどなんだかせがないもんだねぇ。

ともかく書類かな?
あ、保険の募集と車検のはがきもだな。


・『エアマスター』

先にエアマスター組むことにした。
コンペ用に。
ネット上のコンペなんて出すの初めてだ。

切り刻んでパイプだのシリンダーだの入れるのがウケがいい最近の傾向らしい。
それほど好みじゃないなぁ。
嫌いではないけど。

缶スプレー、足りなくなったから買いに行きたいなぁ。
100均近くにあるといいのだけど、ガソリンもったいないしなぁ。



・『心の処方箋~仮名クリニック~』

Q「海外旅行が好きなんです。国内なんてどこへ行っても同じだと思います。」(Bサン・居住地不明)

A 国内でどこへ行っても同じだと思うなら、海外でもどこへ行っても同じです。
それを感じるだけの感性がアナタにはないのですよ。

部屋にこもってスマホのゲームでもやってなさいな。
その程度の世界観がアナタにはお似合いです。

居場所がどこにもない人間には行き場所もどこにもありません。
まずは己の身の程を知りなさい。

国内で得られるもの海外で得られるもの、
そしてそれを昇華するだけの能力がアナタにはありますか?

「行ってきた、面白かった」
だけのペラペラの薄っぺらい感想しか述べられない脳タリンが、
果たして海外に出るだけの資格があるのか。
そんな考えないヤツが海外にわざわざ出向くから、
拉致されたり殺されたり犯罪に巻き込まれて他人や国にまで迷惑をかける。

つまりお前のような奴は存在するだけで迷惑なのだ。
器ではない。
ケツを拭く紙切れにすらならないのがオマエだ。

用もないのにわかったふりしてフラフラ旅行になんて行ってんじゃないよ。