acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年05月18日(月) 10時42分31秒

強くあるために

カテゴリー: 日記
・『また雨だってさ』

いつになったら車洗えんのよ?
っつーか、いつになったら保険の試験受けれんのよ?
もう準備して半年よ?
全然暇がねぇ。
金も儲かってねぇ。
焦らなきゃならん時なのに焦るまでの体力と気力すら残ってねぇ。

さっぱりよ?さっぱり。
収入がさ。
食いつなぐだけで精一杯ってかさ、それすら足りんほど。
もうね、生活保護が欲しいよ。
税金とられてる場合じゃないよ。
どれほど税金ふんだくられてんのよ?
その税金どこへ行くのよ?
仕事しない役人の給料か?
まったくね、世の中偉い人にならなきゃ損だね。

偉くもないのにそれだけで飯食えるんだから。
労働しなくてもさ。

今日もイネ科の花粉スゲぇな。
目がかゆい。
生きてるだけで精一杯なのにね。

現実ってつらいよね。


・『書類』

早くしないとまたたまってます。
苦手なんですよ、ホント。