acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年05月14日(木) 15時42分55秒

あのねー、だからねー

カテゴリー: 日記
・『今日は平日で木曜日なんだよ』

そしてまた昼まで寝てたんだよ、朝5時半に帰ってきて。

何で昨日の三宮はあんなに人がいたんだろうって?
夜中まで。
なんか祭りでもあったんだろうか?
タクシーの数もすごかったし。

姉さん方も大変だったらしく、
最後に送った人はいびきかいて眠りこけて、なかなか起きてくれなかった。
あれさー、パンツ放り出して眠りこけてるのの写メとかとったりすると、
あとで大変な問題になるんだろうね。
とりあえずY南さんに電話して、
全ドア開放して起きてもらってお帰りいただいたんだけど、
なんか夜が明けてるのにびっくりしてた。
おかしな姿勢で寝てたからクビと腰痛めてたみたいだし。
イスを倒してればもう少しマシだったろうに、
まさかあの単距離であそこまで爆睡するなんてこっちも予想外だったし。



・『それでさー今日はさー』

雨降ってやんの。
身体がだるくてさー。
ガソリンもいれてきたいけど、やっぱり雨だし。
ガンプラ組みたいけど、何組もうかなーとか思ってるうちに
時間過ぎてくし、雨だし。

書類またたまってるなーとかさ、
いいかげん請求書出さないと次のがあるのになー
とか言ってるうちにこれも時間が過ぎてくし。

要はやる気だね。
うん。

何もする気がしないんだ。
5月病とか燃え尽き症候群とかの類かもしれないし、
万年やる気ない病とか眠り病の続きかもしれないし、
鬱病だったらいやだな。

ともかくできることやらないとなぁ。



・『何格好つけてんだか』

恥ずかしくて顔から火が出そうよ。
自分のええ格好しいの行いに。

そーゆーキャラじゃないんだから。

間抜けで人畜無害な生き物なんだから、
人とはできるだけ関わらないようにしないと。

CD焼いて持って行ってる場合じゃないよ。