acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年05月07日(木) 13時41分33秒

みんな泣いてる

カテゴリー: 日記
・『笑ってない』

僕の周りの人はみんな泣いてる。
もう長いこと、いや、笑ってる人なんて見たことないのかもしれない。
悪党の偽善の嘲笑はずっと見てきてるけど。



それは置いといて、
結局今朝は梅田まで行ってきました。
・・・全っ然道わからん。
自分がどこを走っているのかすらさっぱり。

大和田で降りて十三方面に行くはずが、どこが十三で梅田なんだか?
また地図で確認するしかないでしょう。
時間を50分以内に短縮しなきゃ、高速使ってる意味がない。

そんでさぁ、もうね、時間も押してるし、
道に一人夜中に迷ってるし、交番もないし、
ホント泣くとこだったよ。

幸いにも交通量が少ないからあっちこっちで車止めて、
ナビで見ながら走ったんだけど、
このナビってやつがやっぱりいい加減で、
どうしても行きたいところへ連れていってくれない。

2号線と大和田目指して走ってるのに、どんどん反対方向へ行きやがるんだ。
しかもトイレに行きたくなるし。
出物腫れ物所嫌わず、ゲラゲラ。
頻尿じゃねぇのか、俺?

結局最寄りのインターから何とか高速乗って、環状線ブッ飛ばして、
オービスにおびえながら(もしかして引っかかって写真撮られてるかもしれない?)、
何とか三宮まで1時間ちょっとで帰ったさ。
みんなが1時間切る仕事なのにね。

あ~~~~、スピード違反とられてたら罰金どれほど来るだろう?
最近ひからなくても撮られてるらしいし、
光ってたのに気付かなかった可能性も大いにあるし。

ヤダネーヤダネー。
2回光ったらもう免許取り消しよ?
そうなりゃ全ての仕事ができなくなるじゃん。

泣くしかないよ、死ねと言われてるよなもんじゃん、実際死んじゃうし。
運転免許だけは取り上げないで、あとお金と幸せも取り上げないで。


う~~~~~ん、
やっぱり今は自分の事だけで手一杯精一杯だな。



・『車検の仕事』

昨日夕方にインドさんのお母さんの車を預かってきといた。
車検準備して明日車検を受けに行く予定。
あくまで予定。

自分の車のオイル交換を早急にしなければならない。
それに洗車もしないと、前に洗車してからちょうどひと月たつ。
ひと月で真っ白になっちゃってる。
真っ黒、ガンメタの車なのに。
ああ、貧乏臭い。
なんでこんなに貧乏臭いのだろう。

また書類たまってきてるな、保険の募集とかさ。
あ~~~時間ない。
このまま墓場に行くんだろうな、すべてに時間が足りないまま。
何もできずに死んでいく、何と哀れな生き物だろうか。
しかも貧乏臭い。

あ、
自分の車の工事現場の匂いがなんとなくわかった。
ブレーキだわ、加熱しすぎた。
ソイツの匂いが外気取入れにしたエアコンの吹き出し口から車の中に充満してたんだ。
自分じゃ慣れ親しんだ匂いだけに普通だと思ってたけど、
知らない姉さん方が嗅いだら確かに工事現場の匂いがするわ。

多分それが原因の一つ。
他にもいろいろ不満があるんだと思う。
道に迷うし。

いつまでも彷徨してるなぁ。