acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年05月10日(日) 10時47分21秒

残りが決まった

カテゴリー: 日記
・『ブログに書けない』

まぁ、昨日ちょっとしたことだが決定事項の発表があった。
社外秘なのでネット上に書くことはできない。
しかし社外秘と書くと知ってる人は既に知っていると思う。

これはあくまでログなので、昨日そのことがあったことを書きしるすだけ。

今日もザらス出勤。
短時間だが。
このところイベント尽くしだな。
全然売り上げと関係ないだろうけど。

保険の募集の電話かけた。
あとは計上か。
現金の人はホント厄介だな。
立替とかは御法度なのになぁ。

来週からは本当に暇になるな。
うん。

8月以降送りの仕事頑張らなきゃな。



・『意外とこれがね・・・』

あ~~~~~~、口の中玉ねぎ臭い。
玉ねぎ食ったから当たり前なんだけどね。

明日も雑用忙しいな。
金にならない仕事ばっかりだ。

はぁ・・・。

楽しいことってないよなぁ。
腹立つことばっかりだ。
何もかもがイラつかせやがる。
先の不安も。

今日は10日かぁ。
明日は11日。
どんどん日が無くなっていくなぁ。
歳だけは無駄にとりやがるし。

気力と体力さえもう少しあればなぁ、ガンプラ組めるのに。
今日はもう寝るかぁ。