acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年05月01日(金) 09時19分46秒

美しいな、地球は

カテゴリー: 日記
・『ゴールデンウィークは宇宙に出たい』

・・・気でも違ったか?俺?
いや、キチガイはキチガイなんだけど、
そうでなくて?

あ、花粉症なんだよ。
イネ科の麦が来てさ。
それでね、もう真空で無重力で極低温ならどうですか?
って話でさ。

今薬と花粉が頭の中で勝手に闘ってて、ボ~~~~~っとしてんのよ、
脳みそが。
思考力が全くまともに活動してくれない。

今日も書類とか雑用とか色々やらなきゃいけないのに。
これがね、昨日の夜も時間あったのに、
ガンプラ組む段取りもせずにエロ動画見て寝るという体たらく。

アレルギー持ちってホントカスだね。
自分の体も頭も使い物にならないのを自覚しながら避けられないって、
ポンコツガラクタの極みだよ。

ああ、天気良いのにもっと精力的に活動したいね。



・『明日はFULL出勤になった』

朝一から夜まで頼む、っと連絡があった。
金が欲しいので引き受けないわけにはいかない。
僅かな小銭が命運を分けるのだ。

明後日は朝から夕方まで出勤して、夜中の出発になる予定。
何事もなければ、の話。
俺が疲れすぎてブチ切れでもしたら話はおじゃんになる。

結構メンドクサイ奴だな、俺。



・『なんか今無性に』

生たらこが食いたい。
白ご飯とかきこみたい。
明太子でも可。