acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年05月08日(金) 17時20分37秒

コーヒーをブラックで

カテゴリー: 日記
・『箱買い』

暑くなってきたので夜のコンビニホットコーヒーももういいかと思って。
1杯100円、チリも積もればでQUOカードの残りも寂しくなってきたし。
ラムーで27円のを箱買いしてきた。
これを出勤前に目覚ましで飲むことにする。

コーヒーの味の差なんて所詮わからんのだから。

でも開栓して長時間放置したブラックコーヒーはしょうゆみたいな味がする。


・『ヴィッツの車検行ってきた』

そして納車してきた。
燃料系洗浄剤はやっぱり便利だ。


・『明日はザらス出勤』

来週土曜日の出勤を変更してもらわねば。
総会があるのを忘れてた。

保険の試験、まだ受けてない。
いい加減にしないとホント大変なことになるのに。