acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年03月29日(土) 10時07分47秒

13-Lで出勤

カテゴリー: 日記
・『今日は長丁場』

昨日からかなり喉が痛い。
多分炎症起こして化膿しているのだろう。
化膿性扁桃腺炎再発なのだろうが、今は薬でどうにか押さえてる。
ネオシーダーをやめればおさまるのだろうけど、
ストレス来るとつい吸ってしまうので、治らない。

本物のタバコとどっちがマシなんだろう。

ともかく今日は午後から出勤だ。
夜まで。
クリスマス以来、先週に続き長丁場になる。

今現在他人とのコミュニケーションがかなり苦痛なので、
今日も苦痛以外の何でもない。
大体役立たずのワタシを呼び出して何をさせようというのだか。
できることなぞ何もないぞ、かえって足を引っ張るだけなのに。

ともかく鎮痛剤のんで、発布貼って出勤しよう。



・『今日のお仕事』

本業の方は仕事にならんわ。
書類と雑用たまってるけど。

とりあえず副業出勤だけだ。



・『バギーもほしいよなぁ』

ゲッター1にするかバギーにするか?
どっちも買わないという選択肢もある。
稼ぎないしな。
そんな余裕ないわ。。