acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年03月23日(日) 22時41分18秒

物欲に駆られて

カテゴリー: 日記
・『今度はこんなものがほしくなった』


「楽天」で見つけた。
めっちゃ欲しい。
50ccだから高速乗れないけれど。
4月から値上がりするんだってさ。
でも今金ないしなぁ。
う~~~ん。


・『今日のお仕事』

今日は午後からザらスのはずだったのだが、11時からになって6時までいた。
自転車を次々組み立てるはずだったのだが、
全然組んでる間がなかった。

他の仕事は全然してない。



・『鬱陶しいおっさん』

なんか自分が筋違いのことしておいて人のせいにする。
だから団塊の世代の人間と言うのはクズなのだ。
免許のランクが青になったのは自分の責任だろうが。
運転中に携帯で話してつかまりゃペナルティくらって当然だよ。
それで保険の値段が上がったからって何いい気になって調子こいてんだ、ハゲ。
そんなことだからハゲて鼻つまみ者にされるんだよ。
しかもそれを自分で認めないどころか、70歳過ぎたら免許はみんな青になると思ってやんの。
アホだぜアホ。
正気か?
ゴールド免許がないとほざいてやがる。
更新さかのぼって1年以内に違反1回でゴールド免許がなくなるの知らなくて、警察に確認するといっておきながら、
論詰められてめんどくさいとかほざいてやんの。
警察確認して自分のバカ再確認しろよハゲ。
そんなこったから誰からも信用なくすんだ、図々しいだけでな。
こんなバカ相手にしてるだけ損だ。
どうせ来年の更新までには来なくなるだろうけどよ。
よく恥ずかしげもなく生きてるな、そんな脳タリンで。
カスはしょせんカスといったところか?
客と呼ぶにはあまりにもお粗末すぎる。
何様のつもりだかさ。
ただのキチガイじゃん。
死ねよ。



・『昨日はT本氏と三宮にいた』

キルラキルのDVDを買いに行っていた。
お昼はサイゼリヤでドリア食って、その数十分後晩飯に焼き鳥料理を食った。
運転手は僕だ飲むのは君だ。
そしてほとんどT本氏のおごりで端数だけ僕が払った。
だって僕何も買わずに運転手しただけだもん。
風俗街には行かなかった。
お金ないから。
T本氏もさすがに使い込み過ぎていく気になれなかったようだ。
助かった、いやマジで。
今通帳にも引き落とし分ギリギリしか残ってないし。

はぁ、貧しいなぁ。
いやだなぁこんな暮らし。
他人をねたんでばかりのさ。