acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年03月01日(土) 15時20分18秒

だらけてます

カテゴリー: 日記
・『今日もダメ人間』

仕事サボってだらけてます。
大西整形行ってきたけど腰とかイテーし。
その割には「人間の生きてる価値とはどうすればでるのだろう?」
とかいう哲学的なことを考えたり。
何の意味もないけれど。
それこそ無価値だ、その思考自体が。

午後から雨降ってきてね、ますます作業とかやりにくくなって、
やる気しないからやってない。

もしかしたら髪の毛が伸びすぎて肩が凝っているのかもしれない。
この長さは20年ぶりだもの。
集団見合いとか、センターの写真用にちょっと伸ばしてるのよね。
その方が印象良いみたいだから。
本当なら丸坊主にしたいところだ。
それこそこんな髪型に何の価値もないぞ。



・『よゐこ浜口にムカつく』

浜口優・南明奈交際宣言だってさ。
42歳と24歳だよ。
正直殺意がわくね。
なんだよそれって。
やっぱ芸能人は金持ってるからなんでもありだな。
特にこの浜口ってのは次から次へとかわいいねーちゃんばっかり食い物にして、
飽きたらポンってか、
知らぬ存ぜぬで通すってカス野郎だし。
ロンブーの淳とかってのと同レベルかそれ以下なんだとね、芸がつまらないだけに。
南明奈も最盛期が16~18歳だっただけに、
あとは紳助に枕預けて食いつないだけど、
さすがに限界でレギュラーたくさん持ってる浜口使って売名ってとこか。
もう今は全然使いようのない産廃だもんな

まぁ、一般人のこっちらがまねの一つもできるかっつーとできるわけもない。
若くてかわいいのをうらやましげに眺めるくらいより仕方ないのだけれど。

っと、くだらない芸能ゴシップをちょっと語ってみた。

本音は単にうらやましいだけである。



・『今日のお仕事』

3月1日。
帳面遅れすぎてます。
請求書も出してません。
保険の募集もなにも。

仕事しろよ、おれ。