acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年03月03日(月) 10時19分40秒

名残雪の季節

カテゴリー: 日記
・『今日もごはんがおいしい』

身体だるぅ~~~~。
朝からドリンク剤を1本。
どこの倦怠期だよ。

朝一で兄を神戸空港の船着場まで送り届けてきた。
今から中国に行くらしい。
なんでこんな危険な時期にわざわざ行くのか?
何の仕事してるかしらんから全然わからん。
それにしても物騒だな、中国。
PM2.5だけでも厄介なのに、テロや、人民大会やら。

俺だったら絶対に行かんぞ。
そんな割に合わん仕事。
命を懸ける価値なんてないじゃん、中国人風情のために。

そして今、オイル交換をしているボク。
これは土曜日に受けた依頼ね。
そしてミニクーパーの部品が届くらしい。

それにしても今日寒いなー。
寒波が戻ってきたそうなんだけど、
この寒さ、真冬並みじゃね?
風が冷たいよ。



・『今日のお仕事』

もうすぐオイル交換はすますから、この後帳面やりつつミニの作業。
帳面遅れてるなぁ。

やる気がないのが一番の原因なんだが。



・『楽天スーパーセールで』

メタルビルドエクシアリペアを注文したんだ。
7200円だったから。
約半額だね。
でもさ、実際小遣い厳しいんだ。
ここで本当に買うべきかどうか悩みどころ。

プレバンの方も注文しちゃったしね。
支払い7月だけど。

あ~~あ、昨日の失敗のせいでまだ落ち込んでるンだよ。
なんであんな娘に声かけちゃったんだろうか。
他の娘さんと全然お話しできなかったんだろうか。
外すに決まってるのになぁ。
どうにもできないならないのは最初から確定してるのに、
何必死になってたんだろうなぁ。

痛すぎだよなぁ、自分。