acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年03月04日(火) 16時17分46秒

再発かな?

カテゴリー: 日記
・『扁桃腺が痛い』

なんかまた焼け火箸入れたような痛さが扁桃腺に来てる。
これはもしや化膿性扁桃腺炎の再発だろうか?

なんか体だるいし思考もまとまらないし。

夜に熱が出たら間違いないのだが、そうでなければただの花粉症だ。
のどの痛み体のだるさ。

どちらにしても仕事の障害になってる。

医者いってきた方が良いかな?
また入院になったら厄介だな。

せめて書類と雑用片付けてからならゆっくり入院もできるのだけれど。



・『今日のお仕事』

朝一でS野君がパンクしたらしく、駆け込んできたのでスペアタイヤと変えた。
その後もたもたしながらミニに手入れをしていたら、I田君がキャベツを持ってやってきた。
重ねてU住君が用もないのに来た。
ついでに信金マンも来たのでごっちゃになった。
用のないU住君は本当に何しに来たのかわからん。
昼飯食って昼寝して、悪夢にうなされて、そしてミニの手入れを再開したらK米さんがきた。
さっきまでフォグランプの件とか説明してた。
相変わらず良い女だ。
10年前なら嫁に欲しかったとしみじみ思う。



・『来ぬ人を待ち続ける身の虚しさよ』

そう言えばそれで20年前胃に穴あいたんだっけ?
いや、穴あいた時が偶然それに重なっただけか。
鬱病も来たっけな。
薬餌療法と時間薬、大変だったよなぁ、仕事なんてできる状態じゃないのに仕事したし。
結局きっかけは何のことない、どこからかもらってきたピロリ菌、ヘリコバクターだったんだよなぁ。
そいつが繁殖して胃に穴あいて連鎖的に身体が病んで行って精神までやられたんだ。
ちょうどそのころ腰もやっちゃったしな。

ああ、米騒動もあったんだその頃。
米不足で外国米が大量に入ってきたりしたなぁ。
気分転換に連れて行ってもらった外食で全然食えなかったり、
大阪の街中で交差点渡ろうとして力尽きてへたり込んだこともあったよなぁ。

今も胃薬飲み続けてるけど、結局治ったんだか治ってないんだか?
まぁ、思考が暴走して犯罪者になる可能性だけは減ったな。
今思えばそれまでの思考量はとんでもないものだったもの。
軽く今の10倍くらい。
今どんだけもの考えてねーんだよってさ(^^;。

まぁ、どーでもいいことだよってさ。
そう思えるようになったのも薬のおかげかねぇ?