acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2014年03月06日(木) 23時05分35秒

HGUC F2ザク

カテゴリー: プラモデル・玩具

え~~~~~~っと、こんばんは。
今回はHGUC F2ザク連邦使用でございます。

ウ~~~~ン、なんかおかしいけどわからん。



いつも通りの組み上げ方法、
缶スプレーでシルバー塗って、その上にアイボリー重ねて、
最後に艶消しふいて、いつも通りの仕上がりになるはずだったのだけれど、
何かがおかしい?
なんだろう?




別に変ったところもなければ単なるザクなのだが、
どうにもその理由が自分でもわからん。




しかも蛍光灯の光当てて撮影したら青く変色してしまった。
今回は失敗といったところだな。
まだまだだな。
2014年03月06日(木) 09時49分10秒

朝日ですが昼です

カテゴリー: 日記
・『10時ごろの太陽』

千葉県柏の連続通り魔事件の容疑者が逮捕されたそうな。
容疑者というよりこいつが犯人で確定だろう。
しかもこの24歳の男、テレビの報道番組のインタビューの際に、犯人にしか見えるはずのない、知るはずのない情報をペラペラと話していたと。

・・・どこの名探偵コナンだ?

あからさまに視聴者が「こいつが怪しい」っと思うようなそぶりをして、
人を殺したことをいったんなんだと思っていたのか?
逮捕された際にも「はいチェックメイト」とほざいていたらしいし、
なんかの安っぽい犯罪マンガに影響されてる脳タリンにしか見えん。

とりあえず世の中の害悪として死刑、ちゃっちゃと排除していただきたい。
そんなもんで殺されたものの遺族や傷を負わされた人の恨みが晴れるとも思えんが。



・『朝書くとさわやか』

午後から夜にかけて日記書くとどうしても暗くなるよね、疲れが出てきて負の感情が強くなるから。
もう、朝書いちゃうとこんなにさわやか。
一発抜いた後の賢者タイムみたいに。

今朝も熱は37度ちょいあるけど元気よ。
内臓のどっかやられてるかもしれないね。
急性肝炎起こした時がこんな感じの熱の出方だったもの。

これから一気にどーんと上がって死の淵を彷徨ったりするのだよ。

あ、喉にはロキソニンパップ貼ってるよ、今。

さて、ホント医者行った方が良いかな?



・『今日のお仕事』

今日は木曜日なので大西整形は半日しかやってないから、
もうちょいしたら行ってくる。
それに書類たまってるから書類少しでも進めないと。

熱でても休めないサラリーマンってこれよりもきついんだろうなぁ。
そりゃ過労で死ぬわな。
▼    | 1 |