acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年03月16日(日) 21時49分17秒

知恵を拝借?

カテゴリー: 日記
・『球面を出すには?』

メカぼっくりんと言う人からメカぼっくりんの作り方を尋ねられている。
おそらくキャストを食わないように中を空洞にする方法を教えてほしいと言うことなのだろうが、
10cm大で中を空洞にするとなると、硬化させたゴムボールを使うくらいしか思いつかない。

最初から割ってあるものを使うか、あとから割るか。
カラーボールに盛って超音波カッターできるのが早いかも知れないな。



・『今日のお仕事』

アテンザのパンク修理した。
S野先生が車を引き取りに来てくれた。

書類は何もしていない。

仕事の段取りが全部ずれた日曜日だった。



・『ぱぴょ~~ん』

考えても仕方ないものはどうしようもない。
アホの考え休むに似たり。