acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年03月02日(日) 18時35分49秒

バイタリティーの崩壊

カテゴリー: 日記
・『頑張りすぎてダメ』

今日の集団お見合い、カレー作り。
頑張りすぎちゃったよ。
結果、誰ともお話しできず。
何しに行ったのよ、おれ。

たまたま当たったのがシーフードカレーで、市販のルーを使わず小麦粉から炒める状態のものだった。
たまたま女性陣も男性陣も手際が悪くて、ワタシがつい出しゃばって頑張ってしまった。
そーすると女性陣はもちろん男性陣もドン引きで、ただのカレー作るだけのオッサンになってしまった。

カレーは確かにうまいことできた。
人気はなかったけど、味だけなら勝ってると思った。
もう少し煮込み時間さえあれば、とも思ったが。

そして、唯一今日お話しできたのが、今日一番人気だった女性。
アドレスは渡したけど、お返事は「あとでこっちから連絡します。」だった。

うん、望みは絶望。
つまりは断られたわけで、連絡なんて来るわけねー。
このセリフで連絡してきた人間なんて過去一人もいない。
絶対来ないね。
来る方がどっかおかしい。
200%以上の確率で来ない。
もう帰ったら即っつーか帰る途中でアドレスなんて捨ててるね。

もう、ほんとに嫌になっちゃうよ。
なんであんなにカレー作るのに必死になっちゃったんだろう。
他の人はその間に女性陣とお話ししたり、色々談話してるのに、
カレーしか見てないもんなこっちは。
その上一番人気の女性と俺なんかが釣り合うはずねーじゃん、話すだけ無駄に決まってるじゃん。
年の差がいくつあったか知らねーけど、それ以前の問題じゃん。
ガンダムの話で合わせたりできるわけねーじゃん、ドン引きだよ、若い子なんだから。

あーあ、ほんとにカレー食いに行っただけだったよ。

婚活にも何にもなりゃしねぇ。

バカだ、俺ホントに。



・『今日のお仕事』

全然仕事してねー。
書類積もってるのに。



・『F2ザクの現在』

もうすぐ出来上がる。

なんか気力が尽きてるけど。

♪会話が~続かないの~何故だどうしてだ~~アホかぁ~~~♪


・・・ついさっきどうにか出来上がった感じだけど、
俺ってホントにジオニック系のMS作るのヘタだな。
自分で組んどいてみるに堪えんものを作ってしまった・・・。
途中までは完ぺきだと思ったんだが、どっからか完全におかしくなってる。
っと言うか不細工だ。
シャープさのかけらもない。
いや、ザクとは無骨なものなんだが、その無骨表現がヘタすぎて、
なんかもうほんとタダのへたくそだよ。

何なんだ、今日は。