acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2009年05月14日(木) 12時54分32秒

いかん

カテゴリー: 日記

朝寝坊したモンで、走り回ってます。

夕方からざらすに出なきゃいけないのにおっつかない・・・。
2009年05月13日(水) 08時35分55秒

依頼2件

カテゴリー: 日記

たいした仕事は入っていませんが、
朝からバイク修理の依頼など、多少厄介なものは2件ほど入っています。

ちゃっちゃと片付けて、今日もプラもいじりに精を出したいなぁなどと考えております。

凸モールドの有効利用が出来ない・・・
2009年05月12日(火) 09時07分44秒

何とか使える

カテゴリー: 日記

思えば金曜日からかなり痛かったんだよね、クビから左肩にかけて。

どこぞのチンカス野郎みたいに肉離れ程度で入院してるわけにはいかないから、
痛み止め飲んでかなり無理して仕事してたけど、
昨日午後からはダラ~~~んと下げてても痛いくらいになってしまってた。

『こりゃあ普通の医者では無理だ。』

と判断した結果、かかりつけの西宮のお医者に整形の先生がいるかどうかを確認して、
自分で車を運転して行って駆け込んだ始末。

しかもこんでたので2時間待った。

でも、診察始まってすぐ、筋肉と筋の方向見て、
『あ、これなら筋肉の疲れを取る注射を打ってあげるから心配ないよ。』
と言ってもらえた。

それで、頚椎の複雑な神経のところ、頭蓋骨の際の辺りに1箇所と首の付け根のところに1箇所、左肩、肩甲骨、肩甲骨の下の辺りの脊髄の際にそれぞれ1箇所と、合計5箇所に注射を打ってもらった。

数分もすれば、痛くて動かせなかった首も動くようになってきた、腕も上がるようになって来た。

帰りは普通に車を運転して帰れた。

『やっぱエライ先生は違うわ。』
とシミジミ思った。

西宮の熊野病院の西先生と言う先生です。
かなりお年を召された先生ですが、やはり技術の方は群を抜いています。


おかげで今朝は腰にいたるまで多少の痛みを感じる程度で、
先日のように苦痛にもがきながら起き上がると言うこともありませんでした。


ありがたやありがたや・・・(-人-)。
2009年05月11日(月) 20時19分43秒

肉離れ

カテゴリー: 日記

寝違えて鞭打ち状態になっていた左肩が悪化して、
痛くて使い物にならなくなってしまいました。


仕方がないので、朝、飾磨に車検に行って午後からお休みして西宮の医者に行ってきましてた。


注射を5箇所にわけて打ってもらい、
今どうにか元に戻っています。


些細なことでも気をつけないと大変なことになりますねぇ。
2009年05月10日(日) 18時41分13秒

慌てて読み返す

カテゴリー: 日記

友人にこの日記のアドレスを教えるたら
『今夜嫁さんと一緒にじっくり見るからね。』
っと言ってもらえた。

・・・?・・・・・・?
慌てて自分で読み返してみる、
なんかヤバいコト書いてなかったっけ?

特に友人関連では!?

・・・ヤバいコトしか書いてねぇ(^^;。

マズいね。

しかし、今更書き直すのもメンドクサイのでこのままにしておこう。


しかし、
シミジミと読み返してみると、自分で忘れてることが多いやね。

特に酒飲んだりして記憶が飛んでる部分なんかに関しては
『えっ!?こんなトコ行ったのか?』
とか
『へっ!?こんなことあったっけ!?』
なんてことがあまりにも多すぎます。


素でもほとんど記憶力がないのに、酒飲んだり時間がたったりするとホントものの見事に記憶から抹消されてますな。


しかし、こーやって文書に残っているということは、多分そんなこともあったんだろうさ、そのためにつけてるブログなんだし。


まぁ、こーゆー大マヌケでとんちんかんの人間が行動して書いてるモンですから、
そのあたりは大目に見てやってくださいな。


っつーか、テキトーでスマンっ!!m(_ _)m
2009年05月10日(日) 10時38分42秒

ざらす休み

カテゴリー: 日記

日曜日ですが、ざらすはお休みです。

明日車検に行く準備をします。

暇があればカレーを食いに行きたいです。
2009年05月09日(土) 09時06分55秒

むちうち?

カテゴリー: 日記

夜、寝ている間にクビを寝違えたらしく、
朝起きたら鞭打ち状態になって首が動かせなくなっていた。

慌ててシップをはってみましたが、
いまだに動かせない状態なので医者に行ってこようかと思っています。


今日は午後からザラスの出勤もあることですし、慎重に動かざるを得ないでしょう。


・・・痛い・・・
2009年05月08日(金) 03時19分46秒

修行は終わる

カテゴリー: 闘えっ!エテ吉

竜泉寺・・・頂上にあったやつと同じとこか?


山の修行場じゃ写真撮ってる余裕なかったなぁ・・・


今度は修行中の写真とってくるようにします。


温泉旅館やなぎや。ココで泊まって温泉はいりました。
これで大峰山の写真はおしまい。

女人禁制の山の写真がないのは残念ですが、
雨の中、山に登ってちゃんと修行してきましたよ。
2009年05月08日(金) 03時15分34秒

あの橋を渡って

カテゴリー: 闘えっ!エテ吉

街が見える。


空が見える。


タダそれだけだ。


エテ吉は山に帰ってまいりました。
2009年05月08日(金) 03時10分31秒

奈良・大峰山

カテゴリー: 闘えっ!エテ吉

あまごが泳いでます。


竜泉寺のある町並み


あのつり橋を渡ります


つり橋に来ました。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |