acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年05月21日(木) 08時46分55秒

車庫証明出しに

カテゴリー: 日記



車庫証明用の書類が出来たので、加古川警察に提出に行ってきます。

これがあがれば名義変更で飾磨です。


ブタインフルエンザが東京に届いたそうですね。
いつもどおりテレビでは東京=日本が壊滅したように報道してますが、
ウチラの方ではもう騒ぎに飽きちゃってます。


今日もこれと言って急ぎの用事がないので暇です。

ヒマな間にやる事はたくさんあるのだけれど、
ヒマな間だとやる気がおきずに一日つぶしてしまいます。

1ヶ月前に組み立てはじめたジムカスタムも放置したままです。


あ~~~~、やる気しねぇ・・・

誰かインフルくれねぇかなぁ。