acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年05月16日(土) 09時17分14秒

なんか肌寒い

カテゴリー: 日記


なんか雨が降るそうですよ、
今はまだ曇りですけど。

なんだか肌寒いような気がしますね。


さて、今日は午前中はいつもどおり事務所で書類片付けて、
午後からまたざらすに出勤します。


おかしな天気のせいか首や腰がひどく痛いのですが、
時期が時期だけになんかどっかで悪い低級霊でも拾ったんじゃないか?
なんてくだらないことを考えたりもします。


で、また全然関係ない話なんですが、
昨夜、『長澤まさみの裏ビデオ』などというものを偶然にも入手してしまったので、
早速どんなものだろうとワクワクしながらプレーヤーに仕掛けて回してみました。

・・・誰これ?

画質が悪すぎて確認できないし、映像もひどく古い。

っていうか、
ほとんど何が映っているのか何がしたいのかわからない構成。

『本物の隠し撮りですので間違いないです』と銘が打ってあるものの、
これではまだ吉本のお笑いビデオでも見ていたほうが良い時間つぶしになる。


結局最後までなんだかわからずに終わってしまいました(^^;。


しかし、しかしですよ、
・・・よー考えたら、あたしゃ『長澤まさみ』自体をよー知らんのだった・・・。


部屋の中にくだらないゴミがまた増えました。