acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年05月03日(日) 09時45分51秒

全品1割引

カテゴリー: 日記


昨日はざらすでの2回目となる社員割引の日、
ショッピング・ナイトがやってきました。

チケットをもってれば全品1割引になるんですよね。

で、
SICクライマックスフォームが4999円になっていたので、
1割引の4499円で買ってしまいました。

今のところどうにかAmazonより安いです。

家族友人もこのチケットさえもってれば、
全品1割引になるので、
2名に渡してきましたが、果たして役に立つやら立たんやら?

『友人100名集めてきてください。』とMGRのオネーチャンに言われましたが、
自慢じゃないがそんなにいるわけありません。

しかも、加古川店でそれほど必要なものもないし・・・(^^;。

子供でもいれば別だけど。


さて、今夜から四国に向かいます。
何事もなくすごすように心がけましょう。