acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年05月24日(日) 09時06分21秒

今日も長いな。

カテゴリー: 日記


こないだのジムカスタム、左肩のスラスターの赤いヤツ忘れてたよ(--;。

もうちょっとでゴミと一緒に捨てちゃうとこだった。


ディケイドの響鬼さんはデビット伊藤くらいでちょうどだと思った。

あの役回りを馬の王子様にはさせられんよな。



え~~~~っと、
きょうは12~23時と言う予定の長丁場です。
ざらす出勤ですけどね。

この時点ですでに残業が決定してるわけですけど、
ワタシはポジション的にはそんなに長くいれそうにはないはずなんですが・・・?。

まぁ、
この数日の出勤でここ数か月分の貯金を使い果たしてしまえば、
12月の出勤がまた危うくなってくると言うお笑い状態が来るのワケですな。


しかし、
アレルギーで体がだるいので、あんまりバタバタ動きたくネーってのが本音のとこです。


ほんではまぁ、
準備して出かけてきます。