acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2009年05月30日(土) 09時18分54秒

出勤だ

カテゴリー: 日記

今日もざらすに行ってきます。

身体の方はまだ半回復程度のようです。

低回転ですごさねば・・・
2009年05月30日(土) 09時10分01秒

自分ライダー

カテゴリー: プラモデル・玩具
http://jibundamashii.com/



どんだけ自分が好きやねん?

っと言うツッコミが誰からも入りますが、
バンダイから自分の頭を立体プリントした仮面ライダーが発売されます。

完全受注生産で、デジカメで撮った写真を送ると約1万4千円で自分の顔が乗ったライダーをこしらえてくれるそうです。


まぁ、欲しいヒトは欲しいだろうな。

ワタシですか?

ワタシはお財布の都合によりますね、
ず~~~っと集めてるSICシリーズのバリエーションですし、
面白いと言えば面白い。


電王のイマジンなんかにも頭を乗せ変えて遊んでも楽しいだろうし。


ただ、高いよね、これ・・・

詳しくは↓
http://jibundamashii.com/
▼    | 1 |