acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年05月26日(火) 08時54分26秒

・・・真っ黒

カテゴリー: 日記

うんこが黒いときは腎臓に気をつけたほうがいいらしい。

今朝の場合は昨日の晩御飯にほっけのみりん干しのかわが真っ黒だったのを、ガシガシと食ったせいだと思うのですが・・・?


最近イライラが激しいと思ったら、牛乳不足だったんね。
昨日久しぶりに低脂肪乳を1Lあけました。

賞味期限の切れてない牛乳って、おなかゴロゴロ言わないんだね?
ここ数年、牛乳を買ってきては冷蔵庫に入れっぱなしで賞味期限が切れてから慌てて飲んでたから、
『牛乳は飲むとおなかがゴロゴロ言うものだ。』っと思っていたのですが、
昨日の様子からしてみると、どうも違うらしい。


牛乳生産業者の方にはひどい勘違いをしてしまっていましたm(_ _)m。



良質なカルシウムの摂取とおなかの掃除のためには、
もっとガンガン牛乳飲むべきだな。


今日もざらすに出勤するので、帰りに牛乳(低脂肪乳、正確には違うらしい。低脂肪乳は乳飲料という事だそうです。)買ってきます。