acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2009年05月29日(金) 15時08分43秒

全く興味なし

カテゴリー: 日記
これがこのところの日記のアクセス数


■アクセスカウンター
累計:27,669 hit
05/29 15

05/28 41

05/27 24

05/26 25

05/25 43

05/24 29

05/23 40

05/22 31

05/21 23


そしてコッチがプロフのアクセス数

■アクセスカウンター
累計:9,071 hit
05/29 1

05/28 2

05/27 4

05/26 0

05/25 4

05/24 3

05/23 2

05/22 1

05/21 2


・・・5月26日、ぜろ。

アリですか?そーゆーの?
事務局からクレーム来ませんか?

つーか、アタシのプロフは価値なしか泣き笑い顔

確かにツマランことしか書いてないけど・・・

さて困った、オチのつけようがない。
2009年05月29日(金) 08時52分40秒

天気え~~わ~~

カテゴリー: 日記


これで仕事さえあればね・・・。

贅沢は言っとれんか、とっとと書類すませてしまわねば。

まだ工具の手入れとか、やらにゃならんことは腐るほどあるんだし。


SIC牙王とキンタロスイマジンが一部地域で発売になったとか?
昨日ふたばに写真が上がってたけど、
正直あんまり気乗りがしないので、もう少し遅い方が良かったな。

ロッドとアックスフォームはもうかなり前に出てるし、
4人のイマジンがそろってもジークがいないしなぁ。

発売予定もないし。

嵐ももう出すまでに引っ張りすぎよな。

SIC初期の段階で出しといて欲しかったよなぁ。

どっちにせよ、
小遣い乏しいときにきついわ。


やめといて買い込んだプラモデルをシコシコ組み立ててるのが正しいんだろうけどなぁ。


体調不良のおかげで夜遅くまでの作業ってのが出来なくなってたから仕方ないか。


でもかなり回復したみたいだし、
来週あたりからは何とかなりそうだな。


まぁ、今日もボチボチやるかぁ・・・
▼    | 1 |