acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年05月18日(月) 08時43分28秒

ラーメン食った

カテゴリー: 日記

『アナタの肝臓は数値的には肝硬変で肝不全を起こしてる数値なんですけどね・・・?』

「はぁ・・・大変ですな?』

近所での新型インフルエンザの流行など全く関係なく、
いまだに花粉症でマスクをしているワタシです(^^;。



昨夜はざらすの業務が早くに終わったので、若者2名とともにいつもの「てんじく」にラーメン食べに行ってきました。

ほとんどざらすのこととエロ話ばかりしてましたが、
神戸に『バターコーヒー』を出す店がある、っと言う情報を入手できました。

今度ぜひ行ってみたいです。



あ~~~~~、今日はまた書類業務で一日暮れます。

また明日ざらす出勤なので、
ボチボチにして低速回転ですごします。