acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年05月01日(金) 08時56分53秒

明日から本格的に

カテゴリー: 日記

さて、明日からGW後半に入りますね。

休日なのでざらす出勤、
そしてあさって方自分でどツボの計画を立てた恐怖の4日間が始まります。

予算の方は前回のイベントで出費額がほとんどゼロだったためどうにか確保できてますが、
体力が維持できるかどうか?

予算だった、その後色々つっかえてるから、できるだけ残しておきたいし、結構割り振り難しいです。

トイザラス、桂浜、大峰山、どれだけやれるかどうか・・・?

栄養ドリンクだけが頼みの綱です。


・・・あ、その後すぐに車検業務が入ってるな・・・。


(友人からの発注以来は連休明けになりますな。)