acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2007年12月31日(月) 22時19分58秒

今年最後に

カテゴリー: 日記
それではミナサン、良いお年を~~~挙手キャラ


2007年12月31日(月) 16時04分22秒

おおみそか

カテゴリー: 日記
そんなこんなで今年も残すところあと数時間となりました。

ミナサマいかがお過ごしでしょうか?

イヤ、別にダレに話しかけてるわけでもないのですが。


今年も色々ありました・・・?

あったのか困り顔

イヤ、なかったような気もする困り顔

なかったかも知れない青ざめ顔

イヤ、思い出せないだけでなんかあったかも・・・青ざめ顔


・・・まぁ、どうでもいいか万歳キャラ


とりあえず振り返れば、

買い漁った玩具とプラモデルの量だけは格段に増えましたな。

ええ、もう自分でも今年最初に何買ったかなんて覚えていません。
ジャスコで靴下の福袋を買ったのくらいは覚えているんですけど泣き笑い顔

で、
その玩具とプラモデルの行方はと言えば、
ほとんど封を切ることもなく、
全部部屋の中に積んであります。

コレ、
来年は少し片付けるべきだよなぁ。

・・・エライ小さな目標だな。


片付けなきゃならないことが腐るほどあるよな。

散らかしたのはワタシじゃないけど・・・。


来年もヒトのシリヌグイばっかりかな。

バカはいいよな、気楽で。

汚したことも片付ける人間がいることも考えやしないんだから。



ともかく、
今年も一年疲れたよ。

仕事も儲けもマトモにないのに、走り回ってばかりの一年。


年が明けても延々と続く。

▼    | 1 |