acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年12月28日(金) 10時05分30秒

給料日

カテゴリー: 日記
なんなんだ、昨日の某玩具量販店の忙しさは!?

息つくヒマすらないじゃないか。

おかげで疲労とストレスがてんこ盛りになってしまいました(--;。

右腕が思うように動きゃしないし。
いつの間に筋違えたんだろう?・・・痛い泣き笑い顔


あまりに身体が痛いので、
多い目に焼酎飲んで寝たら、今朝時間通りに起きられなかったほえーネコ


しかし、
本日は給料日です。

もう既に口座には12月の間一生懸命出勤した報酬が振り込まれているはず。


あ~~~~~、
ようやく数か月分の赤字を相殺出来るよ。

残高不足にならないか、ヒヤヒヤモンだったからなぁ困り顔



また頑張って稼ごう。