acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2007年12月12日(水) 18時49分13秒

鳥海

カテゴリー: 日記
日本海軍所属の軍艦で、
かつてウチのジーサンがのっていたそうな。

・・・鳥海?

親戚から依頼があったんだよ。
2007年12月12日(水) 11時57分06秒

帳簿点検

カテゴリー: 日記
保険会社の帳簿点検が2社そろってありました。

ウチは東京海上と三井住友を扱っているのですが、
2社同時と言うのはホントに珍しいです。


しかし、
ソコはそれ、
元々書類の苦手なワタシですので、
ここ数日青筋立てて書類の巻上げをやって、
提出を間に合わせました。


ええ、
私は字がキタナイんデスよ、致命的に。
書道を習ってもどうにもならなかった
どーしよーもなくキタナイ字を羅列してしまうのです。


元々左利きだったんですよね。
ソレを幼稚園小学校で(当時左利きは恥ずかしく、何かと不便だと言う理由から。今ではありえないけど・・・)ムリヤリ矯正されて
右利きになりました。

その名残か、組み手なんかは左に構えますね。


・・・字のキタナイ言い訳にはなってないか(^^;?



そんなこんなで意外に時間のかかる大変な作業になってしまいましたとさ。

▼    | 1 |