acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年12月03日(月) 09時41分00秒

あまぞんでポチる

カテゴリー: 特売・お買い物
月曜日がだるい・・・


土日に向こう行くと風邪もらってかえってくるからな。

おネーチャンの色気に釣られてる場合じゃねぇや、ホント泣き笑い顔


いつの間にあんなにキレイなおネーチャンばっかりそろえるようになったんだ、加古川トイザらス?

まぁ、たまに救いようのないブサイクなのもいるが・・・
キタネーオバハンとか。

あ、ソコのキミのコトではないよバイバイ、キミはカワイー方の部類な。




さて、
またもネット通販の特売に大枚を投資してしまいました泣き笑い顔
今回はコレ下へ

クロスマイス・マリーナ、セイレーンのソレント


同じくクロスマイス・サープリス、アリエスのシオン


ふ、二つで4500円弱・・・
ゴールドクロス1個分のお値段。

金色のが欲しかったンよ、
でもね、サジタリアスは初期ので出来が悪いし、
ジェミニは高いし、スコーピオンはイマイチだし、他のはイランっ!!

で、
店頭で見たセイレーンが結構キレイだったので欲しくはあったが、
ナカナカ手が出せないでいました。


アリエスは本編の役どころが良かったしねぇ。
「うろたえるな、小僧どもっ!!」
で、ブロンズ・クロスを蹴散らす姿は
いまだに某掲示板の板では語り草になってますものねぇ。



そんなこんなでこの2体、今日にも届くことでしょう。

また家族からの不審な目が私に集中します。

・・・イヤ、そんないかがわしいもの買ってないって。

ああ、
いかがわしいものの方がまだマシか。
人間として救いようがあるって・・・泣き笑い顔