acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年12月22日(土) 09時16分20秒

えっちなのはいけない

カテゴリー: 日記
なんか毎年この時期にやってるな、
えっちな裏DVDの発注。


わざわざ大枚はたいて買わにゃならん様なモノかとも思うのですが、
今回は某自動車ディーラーの営業やってるにーちゃんに頼まれたりとかで、
まとめ買いせざるをえなくなってしまいました泣き笑い顔


えーえー、
私の個人情報なんざ、裏社会にゃ筒抜けですよ、まったく(--;。


この年の瀬の忙しい特に、
何が悲しゅうて「男女の交配映像」の吟味をしなけりゃないかんのか?

この「子作り以外に用の無い行為」に何のエンターティメント性を感じるのやら?


あ~~~~普通にアホくさい。


サルですら不思議がる、人間とは愚かな生き物よ。


タイトル「淫道」ってナニよ(^^!?

武道のコスプレをしたオネーチャンと次々ヤリまくる・・・・
その映像がなんと120分(--;。


・・・・・・

え~~~~~、
人類のミナサン、滅びの時は間近のようです。
せいぜいその時まで、今を楽しむように心掛けてクダサイm(_ _)m。