acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2007年12月13日(木) 22時45分52秒

携帯から

カテゴリー: 日記
携帯から日記を発信。



なるほど、こーなんのか。

ちなみに写真は夏にもらったヤツ。→

良い写真だ。
2007年12月13日(木) 15時51分47秒

ヘンタイ写真

カテゴリー: 日記
散髪に行ってきた。


例のいつものお店が長期休業中なので、
仕方なく土山ジャスコ内の「QBハウス」と言う
所要時間10分、千円でカットをしてくれると言うお店に行った。

顔剃りも洗髪もなしなので、ホント間に合わせなのですが・・・。


で、
伸びてた髪を切った結果の変態写真↓





・・・ダレがそのヘンタイかね?
2007年12月13日(木) 15時11分45秒

発売延期

カテゴリー: 日記
来年4月に発売延期だそうな↓



コッチも来年3月に延期が決定してるみたい↓。



年末年始のお財布厳しい折を避けてくれたのは嬉しいのだけれど、
オアズケ状態ではヘビの生殺し・・・。


コトブキヤさん、アオシマさん、
やっぱり中国事情のせいですか?
2007年12月13日(木) 14時43分30秒

朝市

カテゴリー: 食道楽
今日は朝一番で姫路の整備商工組合に支払いに行き、
近くのラムーの朝市によって来た。

で、アジ(大)x6、サバ(大)x6、ナマコ(8入り)x2、手長タコ1kgを
合わせて5500円で買ってきた。


もうボチボチ正月用のブリが出てないかと思ったのだけれど、
今日はお目見えしてなかった。


そうだな、
年末までにブリとカニを仕入れに行かないとな。


良いのが手に入ったら、
正月は友人達と新年会を開いて鍋でもするとしよう。



3が日のうち一日は玩具店に出勤しないといけないけど・・・(^^;。

▼    | 1 |