acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2007年12月05日(水) 15時10分50秒

紅白・・・?

カテゴリー: 日記
紅白初出場しょこたん、ブログで大はしゃぎ

第58回紅白歌合戦に初出場することが決まった、タレントの「しょこたん」こと中川翔子(22)。4日行われた記者会見では「ビッグバン・ウレシスでございました」と“最上級”のしょこたん語で喜びを表した(中略)

中川は、「全力貪欲に歌いたい!空色デイズがいい!」と本番ステージへの意欲を覗かせている。




・・・だそうな。
「空色デイズ」以外にヒット曲があったんですか?

紅白で「グレンラガン」のテーマ曲が聴けるのは良いが、
別に顔はいらないな。


・・・ついでのネタでした(^^;。

2007年12月05日(水) 09時22分01秒

今年の流行語大賞

カテゴリー: 日記
わかりましたよ、
一昨日のアクセス数急増の謎が人差し指サイン

流行語大賞の発表があったそうですね。

で、
8月14日の日記に「そんなの関係ねぇ」とか「千の風になって」とか、
流行り言葉を無理やり書いてたんで、
ソレが検索にヒットしてしまっていたらしい。

「どげんかせんといかんね」とは書いてなかったので、
それ以上の伸びはなかった、と泣き笑い顔


しかし、実際の所この流行語と言うのは
「マスコミで頻繁に使われた為に耳にした用語」と言うだけで、
巷で本当に流行っていたかというと、
「能登カワイーよ能登」と同じくらい怪しいものです。


ちなみにワタシは「どんだけぇ~~」っと言う言葉を聞くたびに
「ドン引きぃ~~」してしまうので、
これらの言葉は普段の生活ではまったくご縁がアリマセン。



アクセス数が増えたことで、
この日記がまたたくさんの方の目に触れた、
っと言うことになりますが、
ほとんどのヒトは「何でこんなものが検索でヒットしたのかワカラン」
っと言うのが真実でしょうな。


翌日、本日のアクセス数が、その現実を生々しく語っておりますわ泣き笑い顔

▼    | 1 |