acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2007年12月19日(水) 01時02分36秒

カズノコ天丼

カテゴリー: 日記
正月用のカズノコが高いんだよ。

安いとマッ黄っ黄で質が悪いしさ。

ブリも買いに行かなきゃ。

別に1匹もいらないのだけれど、
活きの良いのならやっぱり丸ごと欲しいし。


クリスマスなんザ知ったこっちゃねぇよ。


2007年12月19日(水) 00時47分12秒

さよか

カテゴリー: 日記
あの娘は携帯を風呂に落としておシャカにしたんだそうな。

アドレスが全部消えたって嘆いてた。

ああ、
そう言えば風呂に入りながらメール打ってるとか言ってたよな。



そうかぁ・・・
そうだったよな・・・


アレも最初の頃、携帯握り締めて風呂入ってたなぁ。

トイレもメシ食うときもずっと携帯。

夜中に何時間も嫌味言い続けるためだけに
携帯でイタ伝鳴らし続けてたよなぁ。



携帯が鳴らなくなって1年が経つ。


元々電話嫌いなので、誰からかかってきてもゾッとするのだが、
この携帯で長く喋ることなど、
もう二度となくていいと思う・・・。



▼    | 1 |