acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2007年12月07日(金) 09時15分48秒

弁護士のくず①巻

カテゴリー: 日記


以前テレビの連続ドラマで豊川悦司と伊藤英明主演でやりましたよねぇ。

で、
昨日その原作版の①巻をようやく買って読んだんです。

・・・面白い。

しかし、コレはアレだね、
どー見てもモデルは北野武(ビートたけし)でしょ?



ヤクザモノやDQNモノが全盛期を迎えている昨今ですが、
はやり、
そんな人間の「クズ」を蹴散らしていく方が面白い。


八九三は捨て札、ガキは所詮餓鬼。

でも、絶対の正義なんてありはしない、
通り一遍の法じゃ裁けない悪いヤツもいる。

それならとことん法を使える悪になる。

「九頭」は「くず」だけど「クズ」ではない。

「カッコ悪い」が「カッコ良い」
そんな作品でした。
2007年12月07日(金) 08時51分00秒

あまぞんのクレカ

カテゴリー: 日記
なんかちょっとショックだった。

Amazonのクレジットカードの審査が通らなかったんよ。

最初は、何で通らなかったのか理由がわからず、
「年収が少ないのと自営業のせいだろうか・・・?」
とも思ったのだが、

よくよく考えるとそうでもないらしい。

なぜなら他にもクレジットカードは持ってて使ってますもの。


っと言うことは、おそらく
「キャッシングなし、分割ローン組まない、リボ払いは絶対しない。」
で、申請を出したのがいけなかったのではないだろうか・・・?

↑コレで年会費無料のカードなら、
クレジット会社には儲けがないモンな(^^;。



そんなこんなで2000円分の割引券もらい損ねてしまった。

貰えたらメタコンのG-3ガンダム買おうと思ってたのに(^^;。


まぁ、不景気の時代だし、
こんなこともタマにゃあアラぁな。



↑コレは先日ラムーで1缶10円だったので箱買いしてしまった、
伊藤園の「飲むコーヒーゼリー」
コーヒーフレッシュを入れると美味しい・・・。
▼    | 1 |