acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年07月31日(月) 22時37分03秒

月曜日

カテゴリー: 日記
・『車検行ってきた』

今朝の送りはお休み。


レジアスの車検通してきた。
スピードメーター、ディスクパッド、ナンバーランプ、
っと明らかに通らないところは交換していったのですんなり通った。

ユニックの一時抹消もうまく行った。
昨日夜中に蚊に刺されながら、
必死で四回も五回もも錆びた車体番号を削り出して、
何とかとった石刷りを用紙に3枚貼り付けて行った。

汗だく蚊に刺されまくりになったので、
そのあともう一度風呂に入ったくらいだ。

車検の書類も昨日の夜の内に書いといた。



朝アルカからポイントカードを忘れてるという電話が入った。
車検の前に取りに行ってきた。
駐車場に落としていたらしい。


今日は大西整形は小山先生に鍼を打ってもらった。
置き鍼もしてくれた。


さて、ともかく急ぎは保険の更新と請求書だ。