acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年07月13日(木) 19時00分30秒

泳ぎに行きたい

カテゴリー: 日記
・『暑くて暑くて、泳がないと熱中症になる』

今朝の送りはお休み。


昨日夜中の内に車庫の書類の段取りをしておいた。
朝起きて飯食ったらすぐに東加古川に車庫の書類を提出に行った。

帰りに大西整形に寄った。
今日は予約を入れてなかったので、
一番待ち時間の短い水光先生と言う人にマッサージをしてもらうことにした。

しかし、鍼して電気を流しただけだった。
太田先生に貼ってもらった置鍼も剥がされて、今、首がとても痛い。

ダメだな、この先生。
悪くしてどーする?



昼飯食ってサポセンに行った。
お昼はソーメン。

結局ダメでした通知は来なかったな。
まぁ、アレ来ると胃に悪いから来ない方が良いんだけど。

コレさぁ、
”出会えない確率”高すぎない?
出会いたい条件の人に全然たどり着けないよ。

趣味の項に「ガンプラ」って入れてもヒット0人だし。

いや、そんなモン書いてる女性が一人もいないこと重々承知済みなんだけどさ。
あ、たまに「アニメ」とか「マンガ」って書いてる人がいるから、
今度はそれで検索かけてみればいいワケか。

人山を見て「愚民どもが」って言える人を探すには。
無駄だろうけど今度試してみよう。



帰りジョーシンに寄った。
何故か木曜休みのはずのH口っちゃんにバッタリ出くわした。
向こうもこんな時間にワタシがうろついているのは意外だったらしい。

それはさておき、イフリートシュナイドが残り1個になっていた。
「買っとけ」っとH口っちゃんがビビらす。
しかし、
4000円以上の買い物で600ポイント・・・、
っと思ってたらそれは大きな勘違いだった。

とりあえず一旦帰ってDMを見直した。
すると、阪神の勝ちポイントがつくのは22日かららしい。

それにおもちゃのポイントは17日まで。

いかん、さっきH口っちゃんの言う通り買っておくべきだった。
天使様の言うことは素直に聞いた方が自分のためだな、うん。
ただの店員さんだけど。

ともかくつっかえてる用事、
ダイナモの見積もり発注と、自賠の振込みを済ませて再びジョーシンへ。

どうにか間に合った、イーフリートシュナイド最後の1個、
それに35%引きになってるウヴァルを買って合わせて2527円。
楽天ポイント102円分を使って2425円で買った。
ポイントは期間限定のラリーの分を合わせて300ポイントついた。

プリンターインクと歯ブラシの先は
22日以降の4000円以上の買い物の時に買うことにした。


ダイナモの見積もりかなり高い。。
タイヤと合わせるとほとんど儲けが亡くなる計算になる。

マズいな。



大量に来てたFAXを全部返送した。
アホほど研修がある。
多分全部は出れないな。




今夜は送りでる。