acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年07月06日(木) 22時34分50秒

失敗だった

カテゴリー: 日記
・『お客のためを思ってやったことが』

今朝の送りは三宮1、西1、

2時半ごろ魚住で上がって3時前に帰った。

帰りにディオでカップ焼きそばとグレープフルーツのチューハイ買って、
帰って食った。

シュツルムディアスはお亡くなりになられた。



ユーポスのK田さんが来た。
三木のユーポスなくなるそうな。
個人で店を始めるから、っと連絡先を書いていってくれた。

M野さんがS野君のスペアタイヤとジャッキを持ってきてくれた。



サポセンにまた選びに行ってきた。
昨日ダメ通知が来たから。
選んだら消える機能はやめて欲しい。
アクティブになってもならなくても損しかしない。


Nさんトコから「修理代が高すぎる」っとの電話が来た。
メンタル弱いな、俺。
痛いとこ突いてくるわ。

とりあえずかかった費用の大雑把な説明をしたが、
わかってもらえなかっただろう。

お客のためを思ってやったことが裏目に出る。
この仕事ではよくあることなのだが、
どうにもやりきれないものがある。
これで得意先を何軒もなくしてるし、
嫌な思いもたくさんしてるし。


はぁ、
辛い仕事だよな。


今夜も送りでる。