acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年07月24日(月) 17時16分00秒

質量保存の法則

カテゴリー: 日記
・『多分それは幸福量保存の法則』

今朝の送りはお休み。


三木の銀行に送りの給料を引き出しに行った。
全部家に入れた。
今月の小遣いも赤字だな。


お客さんから保険の更新の断りの電話が入る。
10数年前、この客がグダグダ言ったせいで、
ウチは東京海上と取引せざるを得なくなったのだが、
その事故の際のことも何も恩も義理もない。
クソ並みだ。


F本さんトコの車両入替のやり方はやはり間違っていた。
保険会社で取り消しをしてもらって、
入力をし直した。


日産部品が集金に来た。
その時私はレジアスの下まわりにワニスを塗っていた。

レジアスはワニス塗ったあと、
オイルとフィルターを交換してタイヤつけてからリフトから降ろした。

その後にアテンザを差し込んだ。


レジアスのメーター、何にも言ってこなかったな。
もう新品注文するしかないな。


保険のみ更新分面倒臭いな。



大西整形行ってきた。
たくさん置き鍼を貼ってもらった。

今日は送りは待機。