acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年07月26日(水) 22時41分36秒

見つけたけれど

カテゴリー: 日記
・『中古品と言うのは不安が残る』


今朝の送りはお休み。


レジアスのメーターを延々探してた。

部品屋はもちろん、トヨタも振興会の教育課も、
ヤフオクも楽天も、
考えられるところ全部探して聞いてみた。


教育課で安い方の分との照合を聞いた時、
ふと振興会のリサイクルシステムを思い出した。

安い方の分との照合はNOだったが、
丁度オイルの販促の電話をかけてきた商工組合の土井さんを捕まえた。

リサイクルシステムにアクセスしてみた。

1個だけ、それらしきものが出てきた。
しかし型番が違う。
急いで教育課に使えるかどうかの問い合わせをしてみた。

ワーニングランプの違いはあれど、
ギリギリYESの回答を得られた。

すぐさま発注をかけた。



その間にS野君がオイル交換に来た。
アクアのオイルは3,5lちょいだった。
4リッター弱?


ジュディがタイヤ引き取りに来て、
めずらしく座ってお茶飲んで帰って行った。
暑いのにテンション高いな、ジュディ。


Y南さんが給与明細持ってきてくれた。
っと言うより自転車でどこかへ行ってきて、
暑くて疲れたから休みに寄ってきたようだ。


今日は大西整形は小俣先生にやってもらった。


今夜も送りでる。