acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年07月02日(日) 23時32分04秒

県知事選

カテゴリー: 日記
・『あんなアホでええの!?兵庫県民クズだな』

今朝の送りは三宮1、東1、
5時前に大阪駅で上がって、
ラムーでカップの塩焼きそば買って、
7時前に帰った。



M浦君からの電話で起きた。
バイクのオイル交換に来るらしい。

その前にF原さんにLINEで「ノートお願い」をしといた。
まだあれば、の話だけど。
多分ない。

M浦君にバイクのオイル交換の手間賃にネオシーダー4個貰った。
まぁ、そんなもんだと思う。

M浦君が帰ってからジョーシンに行った。
プリンターのインクとガンプラを買うつもりだったけど、
プリンターのインクが売り切れてた。

人気なのかな?あのタイプ。
仕方ないから何も買わずに帰った。


Nさんトコの請求書は昨日送りに出る前に書いといた。
まだまだ請求書も書類もある。
山積み。




・『勝谷さん勝てなかったなぁ』

兵庫県知事選、
不正疑惑でやり直しにならないかな?

いや、あのアホのオッサンがまともなこと何一つせずに知事の座に
20年も居座るっておかしいだろ?
選挙で不正でも無ければいられるはずがない。

ともかくあの井戸敏三と言う天下りジジイは兵庫県のガンで恥部だ。
「首都圏で大災害が起これば関西にはチャンス」っと言ったのもあのクソだぞ。
誰も覚えてないのか?

兵庫県どころか日本にいちゃいけない人間だろうが。

兵庫県の経済は停滞したまま、
人口も減る一方、
なのにあのオッサンは何もできないしない。

そんなもん税金から高い金払って居座らせてる兵庫県民ってナニ?
西宮の県会議員であのツンボが出て全国中に恥さらしたの忘れたの?

あきれるしかないわ。

ともかく1秒でも早く死んで欲しい。