acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年07月07日(金) 22時56分03秒

薬飲むとだるい

カテゴリー: 日記
・『今日はもう金曜日か』


今朝の送りは東1、西1、
玉津で5時過ぎに上がって5時半ごろ帰った。



このロキソニンというやつはやっぱり合わないね。
胃が痛くなって身体はだるくなるのに、
痛いところはほとんどマヒせず痛いまま。

これならやっぱりハッキリエースの方が良い。

そんなこんなで仕事にならないまま半日を過ごしてしまったが、
請求書だけ少し配ってきた。

それから大西整形に行って小山先生に鍼してもらった。



その間にA生先生といのさんにメールしといた。
A生先生とこは豪雨のお見舞い。
いのさんトコはアテンザいらない?っと。

A生先生は無事だったようだ。

いのさんはすぐに来て、
「いる。」っという話になった。

いや、そんなに慌てなくてもアナタ意外には誰も欲しがりませんよ、
MT車なんだから。
っと言ってなだめるのが精いっぱいくらいの勢いだった。


これでタイヤとか色々と段取りしなければいけなくなった。



うぷあぁぁぁぁぁ~~~~~~、首が痛い。

今夜も送りでる。