acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年07月19日(水) 22時54分38秒

モンスター総進撃

カテゴリー: 日記
・『ロキソニンは副作用として腸閉塞の危険性があるそうな』

今朝の送りは三宮1、西1、
3時過ぎに玉津で上がって、
3時半ごろ帰った。



イカン、
サボって仕事溜め過ぎた。

一気に依頼が重なった。

まずはY南さんが昨日行ってた茄子をとりに歩いてきた。
この暑いのに。
ダンベル持って。



やはり夏の暑さは人間の思考能力を低下させるのだろうか?

車庫の書類が上がったようなので、東加古川に取りに行ってきた。

T本氏からアテンザのヒートインジゲータランプが点灯した、っとの連絡が入った。
多分クーラーのブロワーファンがお亡くなりになったのだと思う。
もしくはラジエータ本体の?

T川さんが車検の依頼を入れてきた。
う~~~ん、このレジアス、スピードメーターパネルを交換しないと、
もう車検通らないんだよね。

多分15万ほどするんじゃないかな?

何より生産してないと思う、多分もう。

車は夜に持ってきてくれたので、代車を出して預かった。

もう一個のアテンザのダイナモとベルトの発注をかけた。
こいつは明後日多分届く。


そして、一番厄介なのはノートの登録業務だ。
明日午前中に起きられれば問題ないだろうが、
今夜の送り次第では動けるかどうか・・・?


一人でこれだけの仕事こなして、
その上保険の仕事までしなければならないのはかなり無理がある。

しかも、この暑さだ。


熱中症で運ばれるの覚悟でやらないと無理だろう。


キツイな。


Y南さんが昼に持って帰れなかった野菜を今さっき来て持って帰った。

ともかく今夜も送り。