acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年07月22日(土) 22時33分56秒

22日は支払日

カテゴリー: 日記
・『もはや何の感慨もなく』

今朝の送りは三宮2、東1、
5時前に藤原台で上がって、
三木抜けて6時前に帰った。


毎月の支払日。
小切手は昨日の夜に切っておいた。

今日はともかくレジアスの分解整備に入る。
ジャッキアップして下回り洗った。

困ったことにディスクパッドが前後ともなくなってる。
すぐに日産部品に発注、取りに行った。

帰りにセルマートとか寄り道してみた。



あ、
アルカでネオシーダー4個と亜鉛のサプリかった。
ジョーシンは回ってみたけど何も買わなかった。


レジアスのメーターはオプティナントカと言って税入れると8万越えの代物らしい。
これは車検時にはかなりキツイ。
しかし換えないと通らない。

消耗品のこともあるし、胃が痛い。



アテンザの前輪用のタイヤが届いた。
ダイナモもベルトも届いているので、
早急に作業をしなければならない。



メタルビルドクアンタが気になって仕事にならない。