acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年07月17日(月) 19時08分11秒

暑いね

カテゴリー: 日記
・『かき氷にウイスキーかけて食いたい』

今朝の送りはお休み。

やっぱり女の子の笑顔って天使クラスに可愛いと思うんだ。



今日は急いだ用事はあるけどコレと言ってやる気になれなくて。
暑いから。

っで、
M川さんトコが保険を持ってきてくれたから、
手続きして、
三木の郵便局行って入金してきた。

帰りにブックオフに寄って欲しい漫画を探したのだが、無かった。
代わりにイランものばかり目がついて、
欲しいものが増えた。


例の黒人さんの解体屋さんが今日来るといっていたのだが、
篠山まで行ってるのが帰ってこれないらしくて、
結局来なかった。


保険の計上とか他にいっぱいしなっくちゃいけないことがたまってるな。


あ、結局昨日はT本氏が5時過ぎに来て、
オイル交換を始めたんだけど、
廃油運んでたら足の小指を角にぶつけて爪がはがれて出血して、
大変なことになった。


明日大西整形で診察してもらおう。