acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年07月10日(月) 23時04分00秒

焼酎買ってくるの忘れた

カテゴリー: 日記
・『あ、コーヒーも買ってくるんだった』

今朝の送りはお休み。

昨日の夜中に書類を書いて寝ようとしたら、
久しぶりにT見からLINEが入り、
話してたら寝そびれて結局朝5時ごろまで眠れなかった。


ワゴンRの車検に行った。

まず町役場で納税証明を取り、
警察署に行って車庫の申請用紙2台分を貰い、
バイパス乗って飾磨に行き、
テスター屋寄ってから書類出して車検を通し、
ラムーに寄ってお茶1箱と紅茶2箱買って、
パクパクでソフトクリーム乗せ抹茶かき氷を100円で買って食って帰った。


帰ってから太田先生の予約が取れたので、
大西整形に行った。

鍼とお灸をしてもらい、
置き鍼を打ってもらった。


一旦戻って書類を持ってF本さんトコに行った。
ノートの申請書類だ。
とりあえず渡してきた。

いのさんにも頼んどかないといけないな。




今夜の送りは待機。