acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年07月08日(土) 18時56分40秒

説教?

カテゴリー: 日記
・『そんなモノ出来る程俺が偉いわけも賢いわけもなく』


今朝の送りは三宮2、東1、西1、
玉津で6時過ぎに上がって6時半過ぎに帰った。


なんか今朝の送りはやたらと喋りすぎた。
悩みを持つ子が多いのはわかってる。
しかし、それは俺が口を挟んで良いことではない。
あくまで俺はいない者、傍観者で、ただのドライバーであることに努めねば。
それ以外のことは仕事としてはしてはならない。
たとえそれが俺にしてみれば至極簡単な悩みで、
答えを腐るほど持っていたとしても、だ。

送りドライバーは依頼人を安全かつ迅速に
目的地へ送り届けることだけを考えてればいい。

それが仕事だ。




暑い。
起きてアルカにネオシーダーを買いに行った。
レジ2回通って4個買った。

明日も確保に向かわねば。

帰りに100均で修正テープを買った。
これも尽きかけていたので焦ってた。


帰って一昨日預かったワゴンRの車検整備を始めた。
ワニスを塗るのにツナギを着こんでマスクとほっかむりをしたら、
暑くて暑くてたまらない。
しかも肌の出ている部分数か所を次々蚊に刺される。

ああ、それでなくとも足りない気味の血液をそんなに持ってかないで。

どうにかブレーキ油交換まで終わらせてリフトから降ろした。


蒸し暑い。
この湿度がたまらない。


こんなの喜ぶのナメクジぐらいなもんだ。


今夜も送りでる。