acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年07月29日(土) 18時49分49秒

当たり前に今日も暑い

カテゴリー: 日記
・『そりゃあ、今真夏なんだから暑いに決まってるよ』

今朝の送りは西1、東1、
6時前に武庫川で上がって7時前に帰った。

しかしまぁ、
俺より給料高くて次の日お休みの人が、
俺より楽なコース行くのっておかしくね?
この割り振り普通逆じゃね?
単に順番の問題なのか?
いやまぁ、
曜日と出番から考えてこうなることは安易に予想がついたんだけど・・・。
朝遅いと寝るのも起きるのもこう暑いと辛い。




ハイメタルザブングルが届いた。
楽しみにしていた逸品。
でも箱から出すことはない。


レジアスのメーターを付け替えた。
15分もかからない作業だが、
このメーターがつくかつかないか、
それ以前にモノがなくて1週間以上の時を過ごしてしまった。

取り付けは問題なくついた。
バッテリー接続したら、
つかなくなっていたドア連動のルームランプもつくようになった。


これで車検通してしばらく持ってくれれば万々歳なのだが。


アテンザの分解を始めようと思ったが、
暑すぎて挫折。
ハッキリエースとモカを飲んでみたが、
暑さにはやっぱり勝てない。


アルカでネオシーダー4個買った。
次買いに行ってポイントがつけば、500円のお買い物券がもらえる。


あとは請求書とか保険の書類が山積みになってるから書かないとな。


今夜も送りでる。