acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年07月04日(火) 14時44分10秒

台風が来てますよ

カテゴリー: 日記
・『時間ができるとロクなことがない』

今朝の送りはお休み。


保険の書類を書いているのだが、
台風が来ているので蒸し暑くて気圧がおかしい。

請求書は昨日の夜中に辛うじて書けた。
・・・ような気がする。




・『ストレートネック、っだそうな』


台風が何事もなくかろうじて通りすぎました。
今は台風一過の晴れ間と言うさわやかなお天気になりつつあります。

台風の間、落ち着かないので大西整形に行ってきました。

やっぱり首が痛いんです。

そのことを先生に話したらレントゲン写真を撮ってくれました。

そしたら、首が今話題の「ストレートネック」に
なってしまっていることが判明しました。

しかもどこかで転倒したらしく、
「頸椎捻挫」の診断ももらえました。

どおりで左大腿部外側も痛いと思った。

どこで転んだ分だろう?
ともかく、捻挫と言うことなので、
フルハップに申請できる「ケガ」っと言うことでオチがつきました。

ストレートネックが捻挫していると言うことで
相当強いショックを与えられたらしいです。
これではアタマが支えられなくなり、
痛くなって当然だとか。

あ~~~~~、うん、痛いんだよね、すごく。

っで、念願の痛み止めと睡眠導入剤を処方してもらえました。


ついでに上のリハビリに寄って、O竹先生にマッサージしてもらいました。
O竹先生も台風で患者さんが来ないからサボってる最中でした。


マッサージの後軽く電気当てて、
薬局に行ってお薬手帳出して、
お薬貰いました。


これで今夜から飲みたくもないお酒を飲んで無理矢理眠る、
いや、お酒飲んでも眠れない、っと言う生活から少しでも解放されそうです。



保険の帳面つけようっと。