acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年07月09日(日) 22時13分40秒

あと2年で

カテゴリー: 日記
・『半世紀の壁は辛い』


今朝の送りは三宮1東1西1、
玉津で6時過ぎに上がって6時半ごろ帰った。

43号線走ってたら不審な若者たちが車の外に出て流れを止めていたので、
何事だろう、とか思いながら追い抜いたら、
その若者たちが追い付いてきて隣で何かを叫んでる。
「運転手さーーーんっ!!」
「何かあったの?」
「前の車寝てるから追い抜いてっ!!」
おお、なるほど、
前に走ってる軽四が信号待ちからなかなかスタートせずトロトロ運転だと思ったら、
居眠り運転だったのかっ!?

チャラい見た目とは裏腹に親切な若者たちに感謝しつつ、
クラクション慣らして前の車を避けて追い抜いた。

追い抜きざまに運転席を見ると、
なるほど半睡眠状態のオッサンがハンドルにしがみついてる。

ああ、事故にならなくてよかった。
オッサンは若者たちが何とかしてくれたことであろう。




今日もアルカに行った。
レジ2回通ってネオシーダー4個と、
値引きしてあったDHCマルチビタミンを2袋買った。

それからジョーシン行って新発売のイーフリートシュナイドを見た。
見ただけで買わなかった。


今夜は送りはお休み。