acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年07月21日(金) 22時29分10秒

やる気を出して

カテゴリー: 日記
・『ゆとり世代って本当にクズしかいないんだな』

今朝の送りはお休み。

朝起きたら嫌なメールばかり届いてた。
「もう連絡しないでください」LINEと、
「今回も全部ダメでした」通知。

もう連絡・・・っの方は完全に濡れ衣。
本人のアタマが悪すぎてノイローゼなのを人のせいにしてるだけ。
連絡なんぞしていない。

ダメでしたメールはいつもの。
気分的に沈む。



しかしそうは言ってられない。
昨日準備したアテンザのベルトの交換を始めた。
ジャッキアップしてアンダーカバーはずして、
テンショナーの位置確認して、
マツダにやり方聞いて、
腕が傷だらけになりながら2時間以上かかってやった。

この炎天下で。

しかし、済んでみれば、
要領わかってれば10分かからずにできる作業だった。

やってみるのが勉強とはいえ無駄な時間を使ってしまった。

その間に今日あった支部の講習が終わってしまった。
Y脇君から電話があり、
何とか作業を済ませていく、っと言ってたのに間に合わなかった。

アテンザのテストがてらY脇君の会社まで行って、
参加者の欄に名前だけ書いてきた。

T本氏の家に納車に行ってスイカをもらってきた。


戻ってノートのエンジンオイルを換えて、
納車の準備をした。
保険もかなり無理があるがどうにか車両入替を済ませた。

夜7時過ぎにF本さん宅に届けた。


レジアスのスピードメーターはやはりかなりの値段がする。
安い方が出ているらしいが、互換性はないだろう。
あとでトヨタで確認してみよう。


大西整形にも行ってきた。
今日は小山先生の鍼。
通りがかりの朋ちゃん先生の笑顔がすごくいいと思う。


今夜も送りでる。
明日は支払日。